フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオのカフェ ”Café Will” をご紹介いたします!

フィリピンのイメージとしてコーヒーを思い浮かべる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、実はフィリピンは美味しいコーヒーが育つための条件である緯度、気温、雨季・乾季のバランスの3つの要件を満たしています。そのため、直接栽培・生産している伝統的なカフェが多いのです。

 

今回は多くのカフェのうち、レストランに近い雰囲気で広々とした店内に加え、屋外にも席があるCafé Willをご紹介したいと思います。

 

バギオCafé Will

写真

英語名:Café Will BAR&RESTO

アクセス:M.H.Del Pilar St, Baguio, Benguet

営業時間:月曜〜木曜:10:00〜1:00 金曜〜日曜:10:00〜2:00

WIFI環境:あり(高速)

電話番号:0927 639 5940

 

Café Willは韓国料理屋の多いレガルダロードとバーンハム公園の中間に位置しており、周囲は静かな住宅地になっています。

ほとんどのタクシー運転手には『Café Will』で伝わると思います。

 

Café Willの雰囲気

 

f:id:phil-english01:20180507174313p:plain

店内は驚くほど広々としています。休日でも満席になることは殆どないので席の余裕があります。

 

f:id:phil-english01:20180507174341p:plain

f:id:phil-english01:20180507174358p:plain

他のテーブルと距離があるのでパーソナルスペースを守りつつ勉強や作業に集中することができます。

 

f:id:phil-english01:20180507174408p:plain

カウンターには無数のワインボトルも並んでいて、夜にはバーとして良い雰囲気を満喫できます。

 

f:id:phil-english01:20180507174425p:plain

f:id:phil-english01:20180507174436p:plain

さらに屋外にも席が多いのでバギオの涼しい風に吹かれながらまったりとした時間を過ごすのもオススメです。

 

Café Willのメニュー

Green Tea Latte

値段は130ペソ(約280円)

 

f:id:phil-english01:20180507174446p:plain

Brewed Coffee

値段は85ペソ(約185円)

 

f:id:phil-english01:20180507174457p:plain

Café Will`s Sandwich

バナナでできた珍しい甘いケチャップでいただきます。

値段は270ペソ(約580円)

  

f:id:phil-english01:20180507174603p:plain

Café Willは読書やおしゃべりする場所としても良いですし、WIFIの調子も最高です。一つ残念なことを挙げるとしたら充電ができないことですが、行く前にフル充電にしておけば問題ないでしょう。

 

美味しいコーヒーとフレンドリーな店員さん、快適でおしゃれな空間“Café Will”にぜひ足を運んでみてください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ