フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

IELTS対策 ナンバーワンのセブCN2

IELTS対策をお考えなのであればCNS2!

 

CN2はフィリピンの語学学校で最初にIELTS対策を始めたらしく、学生、教師、従業員の方が一丸となって、IELTSという一つの目標に向かって一生懸命です。クラスメイトと一緒にIELTS情報の、悩みを共有し協力しあいながらスコアアップを目指します。一方で学生同士でスコアを競い合い、お互いを高め合ってます。

 

最近、先立って施設投資にマーケティングコストを費やしている学校が多くなりました。しかし、CNS2は少しでも良い教師採用するこに最も優先順位を置く(教師の平均キャリアは6〜7年、このキャリアは他の学校では、ヘッドティーチャーのレベルに相当します)など人材投資にマーケティングコストを費やしています。

 

 

そのためか、CNS2に来られる生徒さんは、宿泊施設の質、カフェテリアやプールの有無にこだわりなどは無く、ただ、少しでも教師のレベルが高いIELTS対策に秀でた学校を求めている方ばかりです。入学生は、オーストラリアでIELTSを勉強したが満足いく結果が得られなかった方や、卒業生の推薦で来た人も少なくありません。この学校は、エージェントに支払う手数料がとても低く、私たちが言うのもおかしいですけどCNS2を推薦するエージェントは極めてまれです。 (笑)

f:id:phil-english01:20171115120249j:plain

 

f:id:phil-english01:20171115120222j:plain



今回の10月に訪問で在校生から期待以上に良かったなどのお声を沢山お聞きしました。 IELTSの豊富な知識と経験豊かな講師による講義、配慮の行き届いたケアなど、ほとんどの生徒さんは満足されています。お客様に推薦した学校を満足とのお声を頂けるとエージェントとしては感無量でございます。(笑)

 

講義での些細な違いの一つ一つが、最終的には留学の満足度を決定すると思います。施設の部分には目をつぶって頂いて、少しでも良い教師をお探しならCNS2をお薦め致します。

f:id:phil-english01:20171115120253j:plain

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ