フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

PINESメインキャンパス!安価でハイクオリティなフィリピン留学を経験しましょう!

フィリピン留学で最近最も人気の高い学校の一つである、PINESメインキャンパスを写真と共にご紹介します。
今回は先月5月23日に移転した新キャンパスの教室と内部の様子をご紹介致します!
 
PINES学校は教師のレベルについて説明する必要がないほど、フィリピンの英語学校の中でトップクラスのレベルを誇っています。
また、会話を中心にカリキュラムが運営されている為、ESLTOEIC等どのコースを選択しても「スピーキング能力の向上」を期待することができます。
3〜4人の小グループ授業(他の学校は6〜8人程度割り当てます)と放課後のオプションクラスがスピーキング力の向上により良い影響を与えると考えられます^^
 
ここでは、ロビー、教室、マンツーマン講義室をご紹介します。
マンツーマン教室はセブブルーオーシャン、PINESチャピス校と形状が同じですね(同じ資本なので統一しているのかもしれません)。
 
 
 
 
 
 
今回特に注目すべき点は、新しいタイプの宿泊施設だと思います。手頃な授業料の4人部屋と6人部屋ですが、見たところフィリピンの学校の中で最もプライベートな空間がよく保たれた相部屋だと思います。
MONOL校の4、6人部屋も優れておりますが、今回PINESメインの相部屋はより高く評価できるでしょう。(笑)
各個人のパーソナルスペースの2階部分にはカーテンがついており、1階部分は仕切りがなされていています。
部屋の大きさもゆったりとしていてバスルームとシャワースペースにも余裕があります。
4人部屋と6人部屋。2019年までずっと人気だと予想しています^^
 
 
 
 
 
 
宿泊施設の話が長くなりましたが、PINESは以前に比べて清潔でアップグレードされた宿泊施設の環境が強みです。尚、既存のPINESの大きな特徴である高い講師クオリティと会話中心のカリキュラムがフィリピンの英語市場に良い影響を与えることと思います。
 
更に、以前は物足りなさがあったインターネットの問題は完全に解消されました〜!新築校舎の全階層でWI-FI接続が可能です!
是非興味がありましたら弊社までお問い合わせください!!!
 
 
海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。