フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【リフレッシュ&アットホーム・セブ留学】Welts

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です🐈

 

セブには、小さいながらも先生と講師の距離が近くアットホームな雰囲気がある英語学校や高級ホテルを使ったラグジュアリーな英語学校など様々なタイプの学校があります。

f:id:phil-english01:20160602193046j:plain

バラエティーに富んだ学校がひしめき合うセブで、今回ご紹介するのが

Welts(World English Language Training School)です。ウェルツ英語学校のキャンパスの特徴はなんといっても、その敷地面積❕❕

6,000㎡もある広大な敷地には、大きくきれいなプールがあり、立派な木々が優しい木陰を作っています。🌳🌳🌳

f:id:phil-english01:20160602193111j:plain

学生の定員が120名と小さめの規模なので、1週間もすれば学校中の人と顔見知りに慣れちゃいます

友達100人出来るかな👲👰👶👴👷❕❕❔

 

そんなウェルツ英語学校から夏の留学に向けたお知らせが届いたのでみなさんとシェアしたいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●新校舎オープン✨✨

ウェルツ英語学校では今年の夏により多くの学生を受け入れられるよう

夏休み限定で新校舎をオープンしました👏

 

☝建てられたばかりの綺麗な新校舎

☝メインの校舎まで歩いて15秒(メイン校舎の2軒隣❢)

☝60人が生活できるスペースで1人部屋と2人部屋を提供

☝もちろんお値段もカリキュラムもはメイン校舎と変わりません

 

●新人先生がトレーニングに奮闘中💪💪

現在、新人の先生たちが2か月間の英語教育トレーニングを受けている真っ最中です❕

このトレーニングを終えないと教壇には立てない厳しいトレーニング💦

7月頃にはトレーニングを終えて、クラスを受け持つ予定です

f:id:phil-english01:20160602193138j:plain

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

夏休みは留学生が増えてどの英語学校もにぎやかでバイタリティに溢れる季節です!

綺麗な新しい校舎と広いキャンパスのウェルツ英語学校でひと夏のENGLISH MEMORYを刻んじゃおう

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ