フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【留学フェア参加】安心🌟留学生の生活をサポートする日本人スタッフ特集!

今回は留学生の生活をサポートする日本人スタッフ特集~~~🏫✨!

 

留学肉前は、海外だし、最初は友達もいないし、英語も上手くないし、何かあったらどうしよう・・・と不安ですよね。

ご安心を!現地には経験豊富英語も上手くて頼りになる!そんな日本人スタッフがいるからです!今回は留学フェアに参加してくれる学校をご紹介♪11/19-20に会場にも来てくれるので、直接学校のお話を聞けちゃいますよ^^

 

では早速ご紹介していきます~✨

 

  • セブ Philinter

f:id:phil-english01:20161109105746p:plain

Philinterは女の子パワーですよ!現地スタッフはユヨンちゃん(茶髪ロング)とチナツちゃん(ボブ)💕ユヨンちゃんの国籍は韓国ですが、ネイティブ並みの日本語を扱い現地で日本人ケアも担当します!海外で働いていた経験が豊富で、面倒見のよい頼れるお姉さん的存在(*‘∀‘)🌟 チナツちゃんは元Philinter卒業生なので、より学生の立場からのサポートをしてくれますよっ!

f:id:phil-english01:20161107141702j:plainf:id:phil-english01:20161108101133j:plain

美人さんコンビですね😍ふたりとも酒豪です( ゚Д゚)

 

  • セブ SMEAG

f:id:phil-english01:20161110172615p:plain

フェアに来てくれるのは鈴木さん(*‘∀‘)✨経験豊富で侍みたいなかっこいい人です><

f:id:phil-english01:20161110172548j:plain

 

  • セブ CPI

f:id:phil-english01:20161109105833p:plain

プロダイバーRYOさん❕(一番右) クラーク地域で留学時にフィリピン留学に魅了され、セブへと移動。とにかく学生のことを一番に考えてくれるみんなのお兄さん(弟かも)です!学生と距離が近く、親しみやすいマネージャーとしてみんなに可愛がられています✨

 

f:id:phil-english01:20161107141733j:plain

いつも学生のためにキャンパス内を走り回っています💨

 

  • セブ CPILS

f:id:phil-english01:20161109120309j:plain

f:id:phil-english01:20161110165752j:plainf:id:phil-english01:20161110170325p:plain

二人ともイケイケのお兄さんです!><キャー>< 田村さん(左)は主に日本で、斉藤さんは現地セブで勤務されており学生から見てもエージェントから見ても頼れる男らしいふたり!💕

 

  • セブ CELLA

f:id:phil-english01:20161109105700j:plain

お次はCELLAのMOMOさん!セブ歴も長いですね!暖かく時に厳しく、CELLAと学生を見守っている美人なお姉さんです✨ はきはきとさっぱりした性格でどんな学生にも分け隔てなく友達のように接してくれます💕

f:id:phil-english01:20161107140849p:plain

f:id:phil-english01:20161107140910p:plainf:id:phil-english01:20161107140956p:plain

(背は小さいけれど)学生への愛情と学校への情熱はだれにも負けません💪

 

  • セブ CG

f:id:phil-english01:20161109110049p:plain

セブの母ともいわれているニコルさん❕元セブ留学生で、セブとCGを知り尽くした何でも頼れる凄腕マネージャーさんです^^ いつも学生のことを見てくれていて、時には厳しく、時には優しく本当のお母さんのように接してくれる頼れる存在です✨

f:id:phil-english01:20161107181854j:plain

絶対だれか「お母さん」って間違えて呼んでると思う👩

 

  • クラーク CIP

f:id:phil-english01:20161109110111j:plain元CIP卒業生のリョータさん!(真ん中)オーストラリア移住経験やIELTS学習経験があることから、留学中の進路相談や学習法相談までしてくれるとっても頼りになる方です✨ 彼のCIP愛はとどまることを知らない・・・!

 

f:id:phil-english01:20161107141316p:plainf:id:phil-english01:20161107141129p:plain

遊びに行くときも、日本出張されるときも、いつもCIPのユニフォームを着ています*1どんだけ好きなの*2

 

  • バギオ TALK

f:id:phil-english01:20161109105712p:plain

フェアに来てくれるのは学生マネージャーのYUTAさん!TOEICを知り尽くした男が来日します・・・!✨TALKはイケメン率が高いですね^^ バギオ事情にも詳しいのでみなさんお気軽にお声がけください。

f:id:phil-english01:20161108100447j:plainf:id:phil-english01:20161108100455j:plain

 

  • バギオ/クラーク HELP

f:id:phil-english01:20161109110024p:plain

 バギオ・クラークを行ったり来たりする多忙な森さん。その甘いルックスからフィルイングリッシュの女子にもファンが多いとかなんとかごにょごにょ フィリピン学校では珍しい(?)爽やか系マネージャーです🏫♥

f:id:phil-english01:20161110163703j:plain

 

  • バギオ MONOL

f:id:phil-english01:20161109110102j:plain

バコロド、バギオなどフィリピン複数の都市で留学経験があるアメリさん。温厚でユーモアあふれる性格からフィルイングリッシュ社員のファンが多い彼女😻 いつもニコニコしていてその笑顔に癒されます😊 写真中央らへんのえんじ色の服を着た色白の女性がアメリさんです!

f:id:phil-english01:20161107141802j:plain

f:id:phil-english01:20161107141809j:plain

こんなお茶目な一面も✨ 

 

まだまだ留学フェアの事前予約、間に合いますよっ✨

  👇 👇 👇 👇 👇 👇

フィリピン留学フェア事前参加予約はこちらから!

✅豪華参加特典プレゼント

✅フィリピン人授業体験!

✅無料レベルテスト♪

色々な参加特典があるので、是非お時間を見つけて遊びに来てくださいねっ(*‘∀‘)💕

 

 

cebunavi.hateblo.jp

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ