フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

~フィルインター留学生へのインタビュー~

こんにちは!フィルイングリッシュです。

今回は実際に留学した生徒様の声をご紹介します!

台湾出身でAdvanced Businessコースを受講したDAWNさんのインタビューです!

 

私はここフィルインターで1ヶ月間、Advanced Business Courseでビジネス英語を学びました。

私は台湾で8年間働いていましたが、職場ではビジネススキルを勉強したり実践する機会には恵まれませんでした。ありがたいことに私は、プレゼンテーションの方法や会議の進め方、英語での面接など沢山のことをここで学ぶ事ができました。

正直に申し上げて、私のフィルインターでの経験は英語をより自信をもってしゃべることに対し本当に助けになりました。さらに、私はフィリピン人の楽観的かつエネルギッシュな生活スタイルにとても刺激をもらい、これを台湾にいる私の周りのみんなにも伝えたいと思っています。

最後に、私はフィルインターで出会った先生達、友達たちに感謝の言葉を伝えたいです。私のこの想いは言葉にならない程ですが、彼らが私の留学という旅の一部となってくれたことに本当に感謝しています。

f:id:phil-english01:20180611183252j:plain

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ