フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

セブ超老舗校CPILS訪問!

 

こんにちは!フィルイングリッシュ後藤です☺

セブ出張も最終日、本日はセブで最も長い歴史がある英語学校

CPILSを訪問してきました!

f:id:phil-english01:20160624120409p:plain

 

セブ最大規模のネイティブスピーカー講師が在籍しており、

厳しくも歴史あるしっかりとした講師トレーニングシステムで有名なCPILS。

 

施設自体は、新しくピカピカな建物というわけではありませんが

元ホテルを使用しているため重圧感があり水回り環境や水圧も良好です。

 

最近リノベーション中で、8月までには全お部屋タイプで

工事が完了するとのことです^^

 

こちらは3人部屋の様子。

お部屋も広く、収納スペースも多くて便利に生活できそうです♥

f:id:phil-english01:20160624121337p:plain

 

また、セブで一番といっていいほどジム施設が充実した学校でもあります!

専門トレーナーもいるので、留学中に身体を作って帰国される方も多いそう(笑)

f:id:phil-english01:20160624123804p:plain

 

 

アメリカ人の先生のクラスに少しお邪魔させていただきました!

みなさん生き生きと笑顔で積極的に授業に参加されているのが印象的でした。

f:id:phil-english01:20160624121317p:plain

 

 

セブで一番歴史がある学校なだけあって、

アカデミック面での信頼度が非常に高い学校です。

500人規模の超大規模学校なので、流石、

とても上手くマネージメントされているなという印象を受けました。

 

 

セブで英語を伸ばす!結果を出す!質の高い英語留学をご希望の方!

CPILSのお問い合わせは、フィルイングリッシュまで!🌺🌺

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ