フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【Monthly News Letter】もっとグローバル!クラークAELCネイティブ留学

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です🐤

 

アメリカやオーストラリアより安いフィリピン留学だけど、

やっぱりネイティブの先生にも英語を教わりたいな~

 

という欲張りなそこのあなたに❕❕

フィリピンクラーク地区にある、ネイティブ専門学校AELC(American English Learning Center)をご紹介いたします♬

f:id:phil-english01:20160613194645j:plain

クラーク地区はかつてアメリカ空軍基地があった街です。

現在も多くのネイティブの方がこのクラーク地域で暮らしています。

 

なので❕❕

 

AELC英語学校ではネイティブの先生たちが、セブやバギオの学校よりダントツに多く在籍してるのです

そんなAELC英語学校からニュースレターが届いたので皆さんとシェアしたいと思います🙋

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~AELC通信~

こんにちは、AELCです❕

日本では梅雨入りが始まったみたいですね。クラークでも雨季が始まりました🙆

フィリピンの暑さは健在ですが、雨が降ると気温が下がるのでちょっぴり過ごしやすくなります。

さてさて、そんな中、AELCでは今月からベトナム人の新しい学校マネージャーが来てくれました❕❕

いよいよベトナム人の学生さんの受け入れも本格的に開始致します🎉

現在、AELCには韓国、中国、台湾、ベトナム、マカオ、香港などからの学生が在学中です

様々な国籍の学生たちが、AELCで出会い、いつまでも続く関係を築いてくれることを願っています🌏

f:id:phil-english01:20160613194432j:plain

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AELC英語学校では校舎に一歩踏み入れると、あれ?私フィリピンに来たんだよね?と錯覚してしまうくらい、ネイティブの先生たちがたくさん在籍しています😊

また、ベトナム人の学生もどんどん増えて、よりグローバルな雰囲気の学校になっていくことでしょう🌏

 

フィリピンにいながらも世界中の友達が作れちゃうAELC英語学校をチェックしてみて下さい🙋

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ