フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ日本人経営英語学校】 NILS 【大阪留学フェア参加学校】

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です🌷

 

フィリピンには数多の英語学校がありますが、日本人のための英語学校はあるのでしょうか。

答えはYES❕❕❕

 

セブシティの繁華街ITパークにそびえる高層ビル群。その中のひとつに日本人経営の英語学校NILS(Newtype International Language School)が門を構えています。

f:id:phil-english01:20160415203100j:plain

 

f:id:phil-english01:20160415202916j:plain

正規授業が全てマンツーマンのニルスは日本人のための英語学校で学生は全て日本人日本人スタッフも20人以上常駐しているので、英語をこれから勉強したいと思っているけれど留学に不安がある方にはとっておきの英語学校です✋✋

 

そんなニルスのマーケティングマネージャー、大橋さんがフィルイングリッシュ東京オフィスに来てくださいましたぁ❕❕👏パチパチパチ

f:id:phil-english01:20160415202830j:plain

 

f:id:phil-english01:20160415202919j:plain

ニルス英語学校は、大阪留学フェアにも参加してくださいます🎉

 

早速、大橋さんから聞きたてほやほやのニルス英語学校最新情報をみなさんとシェアしたいと思います

 

今回のHOT TOPICSはこちら☟☟☟

◆超充実❢NILSだけのインターンシップ留学プラン✨

◆地元大学と連携❢USPF大生との交流🏫

 

では最初TOPIC☝

超充実❢NILSだけのインターンシップ留学プラン✨

ニルス・インターンシップ留学プランに6か月以上の登録でなんと!

食費・宿泊費を含む授業料が無料に💰

もちろんマンツーマン授業MAX4時間も毎日受けれちゃう

 

っとニルス英語学校のインターンはこれだけじゃない

 

なんと❢

学校外の企業やホテルでインターンとして働けちゃうのです😲😲😲

旅行代理店、広告代理店にはじまり

あの5つ星高級リゾートホテルWater Front Hotelでもお仕事出来ちゃいます★★★★★

英語を無料で学べて実務経験も積めちゃうお得すぎるプランです。

 

f:id:phil-english01:20160415203525j:plain

セカンドTOPICは~

地元大学生と連携❢USPF大生と交流🏫

ニルス英語学校は同じセブ市内にあるUSPF(University of southern Philippines Foundation)と連携を開始❢

ニルスの学生とUSPF大生で週末に交流会やディベート大会をプランニング中です

フィリピンでは小学校から英語を勉強しているので、大学生ではもう英語はペラペラ

現地の学生と交流が出来る貴重な体験ができちゃう👌

f:id:phil-english01:20160415203057j:plainf:id:phil-english01:20160415203511j:plain

このほかにも孤児院への訪問やフィリピン人講師に日本語を教えるボランティアなどもあり、英語以外にも留学を楽しめる取り組みを多く行っています。

日本人経営だからこそできる日本ならではなサービスと学生一人ひとりに合わせた英語学習のカリキュラムで充実したフィリピン留学をしちゃいましょう😜✨

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ