フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ】Philinter語学学校の留学体験談

こんにちは、フィルイングリッシュの佐藤ですキラキラキラキラ

 

セブのPhilinter語学学校に留学をした台湾人の Annさんの留学体験談を紹介したいと思います。

f:id:phil-english01:20150926110105j:plain

Philinterは安定し、偏りの少ない国籍比率や細分化されたレベル分けによる学習の効率化で定評がある語学学校です。

 

 

台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾

Philinterでの生活
                                                          Ann
 
私はスピーキングの授業で多くのボキャブラリーと発音を学びました。
ライティングの授業では日記と記事を書く事を学びました。
グラマーでは現在形と関係代名詞を学びました。
どのように注意深く聞き落としがちな単語を聞くかも学びました。
ビッググループでは感情について勉強しました。
様々な状況で生じる様々な種類の気持ちがあります。
私はまだ “Match Made in Heaven” と言うトピックについて覚えています。
これはどのように理想的な関係のカップルになるかと言う事についてでした。
私は一緒の時間を過ごしたいと思える人の性格を知らなくてはならないということを学びました。
また、生まれた月によって星座があり、性格も違います。
スモールグループ授業では、学生が興味のあったテーマ:デートについて話し合いました。
なぜなら私たちはデートによって相手と親密な関係を築くと知っているからです。
ほかにも旅についても話し合いました。
多くの人が旅に行くことを夢見ていました。
それは私たちに他の国の人と出会い、新しい文化を知り、知らなかった食べ物に挑戦する機会を与えます。
全てにおいて、Philinterで学んだことは素晴らしかったです。
この経験は私にとって次の旅への一つのステップとなりました。

 台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾台湾

 

こちらの動画の女性が Annさんですキラキラキラキラ

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ