フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

セブ留学💕Philinter最新ニュース❕

 

 

セブで学生の国際比率が良い学校ってどこ???

 留学カウンセリングの際によく出る質問です。

 

お答えしましょう。それは勿論Philinterです❕❕❕

 

 

多国籍と謳う英語学校は多いですが、時期によっては日本人が多かったり

台湾人が多かったり・・・そんなことも珍しくありません。

そんな中、学生の国籍が偏らないよう

一定の割合を保つ国籍クォーター制を採用しているPhilinter

 

今日は、そんなPhilinter最新ニュースをお届けしたいと思います☺

Philinterでは、夏休みシーズン真っ盛り❕

ロシア人の学生も増え、より国際色豊かになっています

f:id:phil-english01:20160802103333p:plainf:id:phil-english01:20160802163135p:plain

 

 

先日、ロシア人学生による、ロシアの文化

英語プレゼンテーションが行われました❕

f:id:phil-english01:20160802103459p:plain

f:id:phil-english01:20160802103411p:plain

普段触れることが少ないロシアの地理や言語等の文化の説明に

沢山の学生が興味深く聞き入っていますね

f:id:phil-english01:20160802103450p:plain

 

 

こちらは国籍比率に関する動画ですね💕

youtu.be

 

 

 

こちらはジュニア留学に関する動画です💕

他国籍なだけでなく、年齢層も幅広いPhilinter。

色々な人と接し共に勉強することで、英語は勿論のこと

留学ならではの一緒の友達ができるかもしれません(*^-^*)

youtu.be

 

 

 

Philinterはマクタン島にあるので、セブ市内に比べ治安も安全

のんびりとした心地よい空気が流れています。

学校の周辺には、レストランやカフェ、モールやマッサージショップなど

リラックスできる場所がたくさんあります❕

休暇を兼ねて留学するのにも絶好のロケーションです。

f:id:phil-english01:20160802103308p:plain

 

 セブ老舗校Philinter

お問い合わせはフィルイングリッシュまで

 

 

 

cebunavi.hateblo.jp

cebunavi.hateblo.jp

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ