フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【Daily english】知ってそうで知らない!身の回りの小物の名前🌟

 

留学前に絶対覚えて行くシリーズ❕

今日は知ってそうで知らない「身の回りの小物」を英語で覚えましょう✨フィリピン留学の間、ワーホリ最中、日常生活で意外と使うので、しっかりと覚えて行きましょう~💕

 

f:id:phil-english01:20161001111347j:plain

洗濯なしでは生きていけません!フィリピン英語学校では学校のランドリーサービスが利用できますが、小物や下着などは自分で手洗いする学生も多いです^^そんな時の必需品は「洗濯バサミ」!

 

f:id:phil-english01:20161001111350j:plain

フィリピンで綿棒と絆創膏はかなーり安く購入が出来ます😻綿棒は「Cotton Swab 」、絆創膏は「plaster」です✨

 

 

f:id:phil-english01:20161001111354j:plain

毎日必ず使う歯ブラシ。こちらも現地で安く購入が可能です🐶🐶歯ブラシは「toothbrush」ということはご存知かと思いますが、歯ブラシの毛まではなかなか知りませんよね( ´艸`)

 

 

f:id:phil-english01:20161001111358j:plain

他人数部屋だとお手洗いも共同使用です。意外と役に立つのが消臭スプレー。名前のまんま、Air freshener」🌟 薬局で売っている小さなタイプなら、日本からの持ち込みも便利です^^

 

 

cebunavi.hateblo.jp

cebunavi.hateblo.jp

 

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ