フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

第6回留学フェアが無事終了しました🌟

 

 

先週末11/19(土)・20(日)に渋谷で行われた、フィルイングリッシュ第6回留学フエア無事終わりました!

ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた学校関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!どうもありがとうございました!!!!

 

当日は留学をご検討されている方、すでにご留学お申し込みをされている方、そして帰国された卒業生の方たちが沢山ご来場してくれました

f:id:phil-english01:20161125112713j:plain

f:id:phil-english01:20161125112720j:plain

卒業生がスタッフさんと再会を喜び合う姿に嬉しさを感じつつ( ^ω^)・・・

 

気になること、不安なことをその場で直接スタッフさんから聞ける貴重な機会。みなさん真剣な表情でお話を聞いていらっしゃいました👍

f:id:phil-english01:20161125112732j:plain

大学生の春休み留学先探しや、

f:id:phil-english01:20161125112751j:plain

IELTSスコアアップに向けた長期留学先探し、

f:id:phil-english01:20161125112814j:plain

ご両親とご来場くださった方も沢山いらっしゃいました✨

f:id:phil-english01:20161125112857j:plain

就職に向けた英語力習得、

f:id:phil-english01:20161125112737j:plain

転職の前にTOEICスコアが欲しい方、海外旅行に行くために英語が必要な方、

f:id:phil-english01:20161125115301j:plain

ジュニア留学もアツくなってます!✊

f:id:phil-english01:20161125115304j:plain

海外進学・ワーホリ前のフィリピン留学の需要はますます増えていますね(@v@)💕

f:id:phil-english01:20161125115343j:plain

もちろんリタイア後のシニア留学生も着実に増えています♪(一番の人気留学時期は花粉症の季節 笑)

 

 

中でも人気だったCELLAスーパーバイザーのマイケル先生体験レッスン

f:id:phil-english01:20161125112904j:plain

フィリピン人の発音や授業に不安が残る方や恥ずかしがっていた方が、イキイキと楽しそうに授業を受けていたのが印象的でした✨そうなんです!最初は不安いっぱいですが、フィリピン人の先生の授業は楽しくて、意外と喋れるもんなんです!

 

山口大学の山根教授による学習相談も人気でしたね😸普段、独学で英語を勉強されている方や、どうやって勉強したらよいか分からない方は、何かし指導や道しるべがあれば案外すんなり行けるもの。

TOEIC本の抽選に当たった方は、留学までコツコツ事前学習を頑張ってくださいね✍😺

f:id:phil-english01:20161125112920j:plain

 

最後はせっかくなのでイケメンの写真で締めようと思います^^PINESとHELPのイケメンマネージャーさんに囲まれるフィルイングリッシュの社員。フィリピンに行ったら私たちがしっかりサポートさせていただきますよ~~✊😊

f:id:phil-english01:20161125115826j:plain

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ