フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

フィルイングリッシュのサービスがすごい!

フィリピン留学エージェント♡フィルイングリッシュのサービスについてお伝えしたいと思います!

f:id:phil-english01:20170828184156j:plain

最大20%の学費割引

フィルイングリッシュを通して留学されたお客様は最大20%までの学費割引を受けることができます。業界最大の値引き特典です!(但し、最高20%割引は留学期間や対象の語学学校によります。)

学費残金全額返金制度

フィルイングリッシュを通して留学されたお客様は指定学校で学習された場合に途中で学校を退寮されても残余期間の学費を100%返金してもらえるサービスを受けることができます。このサービスを実施しているのはフィリピン留学エージェント業界でフィルイングリッシュ一社のみです!(但し残余期間分の学費割引は控除対象となります。)

学費後払い制度

いい学校とは聞くけど、現地で学校を見るまで安心できない、入学登録したものの、留学日程直前までお金の都合がつかない。といった方のためにフィルイングリッシュは学費後払いサービスを実施しています。このサービスを実施しているのはフィリピン留学エージェント業界でフィルイングリッシュ一社のみです!

一週間留学体験制度

留学生活スタート後に授業や寮など語学学校の留学生活が自分に合わないと判断された場合、お支払いいただいた学費を全額返金するという制度です。対象校は5校となります。このサービスを実施しているのはフィリピン留学エージェント業界でフィルイングリッシュ一社のみです!

災害時・学校倒産時の全額保証制度

語学学校が倒産した場合、外務省が該当地域の退避勧告をした場合、学校が業務停止命令を受けた場合等のケースに対してフィルイングリッシュは残金を全額返金いたします。

 

f:id:phil-english01:20170828190421j:plain

 

 

cebunavi.hateblo.jp

cebunavi.hateblo.jp

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ