フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バコロドILPで思い出をつくろう

バコロドは微笑みの街と呼ばれるぐらい人々が優しい地域で有名です。それもあってILPの先生はとってもフレンドリー♡またバコロドは物価が安いので、その分学費も安いんです!通常の語学学校は講師と二人で出かけるのはダメ!などの規定がありますが、学校側が講師との野外活動を推奨しているので、実際、講師と学生の親密度は他の学校に比べて高いです。講師と留学生達で泊まりで旅行に行ったり、スポーツアクティビティもあるので、留学生同士の絆も強いです。

朝起きて、軽く学校の一階のカフェでコーヒーを飲んで、フレンドリーな講師と挨拶をしながら一日を開始するバコロド留学。想像しただけでウキウキしてきますね。

f:id:phil-english01:20170909121657j:plain

多めのマンツーマン授業・格安な費用

一日5時間~最大8時間のマンツーマン授業。セブやマニラなどの語学学校に比べて約40%も留学費用が安い。

セミスパルタ式

学校の規定が少なく、留学生の自由が尊重される運営方式。放課後の外出が可能で、門限はAM1:00まで、週末はAM2:00まで

スポーツセンターが無料

近所にある、イクリプリススポーツセンターが無料で利用可能。フィットネス、ヨガ、ズンバ、スクリーンゴルフなどが楽しめます。

f:id:phil-english01:20170909123124p:plain

f:id:phil-english01:20170909123042p:plain

治安や環境が良い

空気がキレイで、フィリピン観光もできます。学校の立地はメインストリートにあるのでショッピングモール、映画館、カフェ、KFCなどが近くにあって便利。最近はマンボカルという日本の支援でできた温泉レジャー施設が人気。寮の目の前にはマッサージ屋があり、1時間250ペソで受けれます。

f:id:phil-english01:20170909125334j:plain

学校で勉強したことを放課後や週末、実践で使えるILP!

ILPはこちら

phil-english.com

 

cebunavi.hateblo.jp

cebunavi.hateblo.jp

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ