フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

💕セブ留学💕女子におすすめ厳選校

 

休暇を使って、安くて!ビーチリゾートもあって!買い物もできて!マッサージも受けれて!英語を効率よく伸ばせる「セブ留学」がしたい!

f:id:phil-english01:20170106150014j:plain

 

でも、正直治安ってどうなの?学校って汚いんじゃないの?とお悩みの女子のみなさん!!

最近のセブ留学は一味違いますよ~~!

今日は、ホテル並みのきれいな施設でまじめに勉強、週末は海でバカンス!そんな留学をかなえてくれるセブの素敵な学校をご紹介します💕(`・ω・´)b

 

 

  • CELLA(セラ)

f:id:phil-english01:20170116144826j:plain

🌼7時間という豊富なマンツーマン授業

🌼自分が受けたい科目を受講でき、自由度が高い

🌼気軽に外出を楽しめる、利便性の高い学校立地!

1~2週間超短期留学用のコースあり!社会人の方にもおすすめです(^^♪

f:id:phil-english01:20170116151839j:plain

f:id:phil-english01:20170116151849j:plain

 

 

  • Philinter (フィリンター)

f:id:phil-english01:20170116144220p:plain

🌼セブでも高い知名度を誇る老舗校

🌼講師の質、学校運営や授業システム、全てに関して

🌼多様なコース運営(ESL/テスト対策/ビジネス/医療英語など)

多くの学校がPhilinterをモデルにしているほど、レベルが高い学校です👏校内も綺麗なので、大人の女性の方も心地よく過ごしていただける環境が整っています^^

f:id:phil-english01:20170116143945j:plainf:id:phil-english01:20170116143956j:plain

特におすすめなのが外部寮AZON✨高級レジデンスの一室で快適に過ごせるので、社会人やファミリーにも大人気です👏

f:id:phil-english01:20170116143331j:plain

屋上にはこんな素敵なカフェ&バーが・・💕夜は夜景も綺麗に見えるので雰囲気も最高です!f:id:phil-english01:20170116143340j:plain

 

  • CPI(シーピーアイ)

f:id:phil-english01:20170116144022j:plain

🌼平日は外出できないお小遣い節約型学校(笑)

🌼リゾートホテル型の校内デザイン

🌼多様なクラブ活動オプション授業

🌼スピーキングをメインにしたカリキュラム

何より施設面への満足度はとても高く、多くの女子から大満足をいただいてきました👏初めての海外や留学という方にもお勧めです✨

f:id:phil-english01:20170116144044j:plain

f:id:phil-english01:20170116152510j:plain

 

  • CIJ(シーアイジェイ)

クラッシック、スパルタと2種類のキャンパスを持ち、両キャンパス共に施設へのこだわりがとことん凄いCIJ。ここは本当にフィリピンなの?と疑ってしまうほど清潔で綺麗な校舎です💕英語初級者を中級者まで引き上げることに定評があります^^

①クラシックキャンパス

f:id:phil-english01:20170116144706p:plain

🌼セブ中心地で便利な立地

🌼周囲の治安の良い高級レジデンスを学校として利用

🌼放課後外出が可能な自由度の高い校風

 

②スパルタキャンパス

f:id:phil-english01:20170116144553j:plain

🌼平日外出が出来ないスパルタタイプ

🌼毎日の単語&文章テストでしっかり基礎固め

🌼スパルタなのに科目編成は自由♪

🌼セブ郊外ののんびりした地域でリゾート風校舎

 

  • Cebu Blue Ocean

f:id:phil-english01:20170116150924j:plain

🌼バギオ超有名スパルタ校PINESの分校

🌼リゾート内にある開放感あふれる立地+レベルの高い講師陣♪ 

🌼ホテルの数フロアを校舎として使用

🌼海の目の前!

学校の横にはエメラルドグリーンの海が広がり、敷地内のプールは自由に使用可能^^休暇を兼ねたリラックス女子留学先としてもお勧めです💕

f:id:phil-english01:20170116150937j:plain

f:id:phil-english01:20170116150947j:plain

f:id:phil-english01:20170116150954j:plain

 

 

 夏休み留学も、まだまだ受け付けております!空室がどんどん少なくなってきておりますので、お早目のお問い合わせをお勧めしますよ~~!

 

詳しくはフィルイングリッシュまでお問い合わせください✎✎!

 

 

cebunavi.hateblo.jp

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ