フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

セブ留学❕リゾート型学校CPIのニュースレター

 

こんにちは!フィルイングリッシュの後藤です(*´▽`*)

 

リゾートが多い世界的観光地セブ!

せっかく英語留学に行くなら、そんな開放的で華やかな

リゾート雰囲気を感じながら勉強したい!そんな方も多いと思います。

f:id:phil-english01:20160801142505j:plain

 

セブでそんなご要望に全力でお答えできる英語学校CPI

CPIの大きな特徴は

1)英語全般力そしてスピーキング力をアップさせるカリキュラム

2)ネイティブ講師からより自然な発音指導を受けられる

3)のびのび型のスパルタ(平日外出不可なので余計なお金を使わない❕)

 

 

そんな人気校CPIからニュースレターが届きました💕

f:id:phil-english01:20160801140227j:plain

CPIの愉快で素敵な先生たちですね!

ピンクと青を基調とした制服が、白い校舎に映えています

 

 

 

ここCPI、リゾートホテルをイメージして設計された綺麗なキャンパスでは、

日本・台湾・ベトナム・韓国を中心に多国籍の生徒が英語を学んでいます。

f:id:phil-english01:20160801143409j:plain

グループ授業の合間に撮った写真です(*´▽`*)

韓国・台湾・ベトナム・日本人のクラスでしたが、仲が良いのが伝わってきますね~!

 

 

 

お次は、初のジュニア団体受け入れを終えたCPI。

ベトナムや韓国、日本など、各国のジュニア学生が仲良く同じキャンパスで

英語を学びながら仲良く生活を共にしました。

f:id:phil-english01:20160801125515j:plain

英語は勿論のこと、外国で外国人の友達をつくる、

楽しく素晴らしい機会になったことでしょう!

 

終了証をもって嬉しそうな女の子をパチリ✨

f:id:phil-english01:20160801125947j:plain

 

 

 

また、美人日本人学生留学インタビューも載っています^^

f:id:phil-english01:20160801140454j:plain

ニュースレターのフルバージョンは

フィルイングリッシュの公式HPに掲載されています💕

気になる方は是非下記リンクから飛んで、全文チェックしてみてください!

 

 

8月以降はまだ空室が少し残っています!

CPIのお問い合わせはフィルイングリッシュまで!

 

cebunavi.hateblo.jp

 

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ