フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオ留学の割引は8/31日まで!

フィリピン留学で2番目に人気があるバギオ

f:id:phil-english01:20170826111200j:plain

バギオってどんなところ?

バギオは日本の秋のような涼しい気候で一年を通して過ごしやすい気温です。

治安が良いことでも知られており、ストリートチルドレンも少ないです。

スパルタ校がほとんどで、真剣でレベルの高い英語教師と真面目な留学生が多いです。

物価が安いのでセブに比べて留学費用も安いです。

どんな学校があるの?

初心者のためのESLから、IELTS、TOEICTOEFLなどに特化した学校もあり、15校の語学学校があります。

留学費用が制限されます!

9/1より、バギオのBESA協会が留学費用の割引を5%まで!と全てのフィリピ留学エージェントに通達を出しました!そこで、弊社フィルイングリッシュも従わないといけなくなり、割引が5%までしかできなくなります。直接学校と契約しても、一切割引はありませんのでご注意を。

 

そこで

 

8/31日までに入学申請をされると、今まで通りの割引が適用されますので、バギオ留学をお考えの方は、

 

本当に今がチャンスです!!

 

もし3か月留学されるとしたら約5万円以上変わってきますよ。

 

詳しくはこちらをご覧ください

phil-english.com

バギオの語学学校はこちら

phil-english.com

cebunavi.hateblo.jp

cebunavi.hateblo.jp

 

 

海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。