フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

HELPロンロン校のBasic IELTSコースをご紹介!!

実は、HELPロンロンへ12週間以上留学される学生の内、70%は途中でIELTSコースに変更しています。

留学後に特段IELTSのスコアを必要としない方の場合でも、「ESLと方向性を変えて四技能をバランス良く学びたい」「モチベーションの維持のため」などを理由に、コース変更を決断する学生が増えています。(上級のESLコースとして、代わりにIELTSコースを受講する方が増えています)

 

尚、コース変更をした学生の大半からは前向きなフィードバックを受けています。(「実用的な会話が学べる」「目的が明確である」「IELTSコース担当講師が経験豊富で優秀」など)

 

HELPロンロンのIELTSコースはIELTSを初めて学ぶ方、あるいは初級〜中初級の方に適しています。一般的に、他の語学学校ではIELTS入門コースという名の下、ESL授業と並行してIELTSの勉強をするカリキュラムがありますが、HELPロンロンのIELTSコースでは「初心者の方でも100%IELTSカリキュラム」を受講することができます。

 

以下はHELPロンロンのBasic IELTSコース詳細情報です。興味が湧いた方は是非ご覧になってみて下さい。
https://help-jp.com/longlong-ielts/

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ