フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオ名門、PINESメインの最新映像をご紹介!!

フィリピン専門の留学相談所[フィルイングリッシュ】です。

現在、当社のカウンセラーがフィリピンのバギオ地域にある学校を訪問中です。

バギオ地域はスパルタプログラムが初めて作られた地域であり、教育の雰囲気や教師の質が良いことで有名な学校が多いです。

今回はそのバギオ地域の中でも名門学校とされている、MONOL、PINES、HELP、CNS2、BECI学校を訪問しております。

学校の状況は常に変化しております。3ヶ月前と現在の学生の国籍割合、運営方針、校風は日々変わります。だからこそ、弊社では信頼できる留学エージェントになるべく、フィリピン全土にある学校を頻繁に訪問し、新しいニュースをお客様にお伝えできるよう努力しております。弊社では少なくとも3ヶ月に1回、学校を訪問しています。

先週の木曜日に訪れたPINESメインの動画をご紹介致します。

この間新築キャンパスに移転し、今フィリピンの語学学校の中で最も多くの関心を集めている学校がPINESメインです。動画では学校の雰囲気や施設などをご紹介しておりますので、少しでもPINESのイメージをお伝えできれば幸いです。

https://youtu.be/joTCbGBilCQ

 
  
海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。