フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【学校ニュース!】 イロイロWe Acadmeyの移転が決定!(10月7日)

フィリピン留学で教育運営が良い上に手頃な価格の語学学校として広く知られている”We Academy”が今年10月7日、新しい場所に移転が決定しました。
 
主にESL教育において定評があり、低価格でネイティブマンツーマン授業を受講することが可能な本校は低コストで質の高い教育プログラムを提供しています。
 
今回は古くなっていた唯一の欠点とも言える施設が移転することになり、一層素晴らしい学校に生まれ変わるとのニュースをご紹介致します。
 
移転先:イロイロ総合運動場(Iloilo Sport Complex)のすぐ前にあるホテル。 3階建てのホテル全体を購入し、現在改装工事を実施中。
移転日:2018年10月7日(土)
 
移転後の改善点
1)学校+宿泊施設統合!現在寮と学校は分離されていましたが、今後は同じ建物内で勉強と宿泊が可能になり利便性が向上します。特に放課後は便利になるでしょう。
 
2)より改善された施設!以前ホテルとして運用されていた為、基本的な施設クオリティが高いです。ここに教室や語学学校に必要となる施設の工事を集中的に行っております。
 
3)放課後のスポーツ活動に関する改善点。イロイロ地域は夜に盛んな繁華街等のナイトライフが充実してるとは言えないため、ほとんどの留学生は放課後にプライベートな時間を使って勉強やスポーツをしています。移転先はイロイロ総合運動場から徒歩1分の距離ですので、ジョギングが可能なトラックがあることや、サッカー、水泳施設が充実しています。
 
4)TESOLコースを希望する方は、土曜日を利用してWest Visayas大学で学習して頂いておりますが、移転先はWest Visayas大学まで徒歩5分の距離となります。TESOL受講生にとっても非常に便利になります。
 
改築工事自体は9月20日頃には完了する見込みだと学校長からお伺いいたしました。
そしてなんと、大規模な移転にも関わらず2018年中は特に学費の値上げをしないそうです。
施設がより良くなったWe Academyの益々の発展を心よりお祈り申し上げます!
 
We Academy 紹介ページはコチラ⇒ https://phil-english.com/school/iloilo-we-academy/
 
【フィリピンの安価な学校】
フィリピン留学で1ヶ月10万円~12万円以下の学校リストです。価格が安いとクオリティが低くなるのは事実!ですが、本リストの学校は学生の評判が高く、信頼できる学校のみを掲載しております!是非併せてご覧くださいませ!!
セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ