フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

TALK ENE校のTOEICコース ~受講生の体験談~

今回はTALK ENE校のTOEICコースを実際に体験した学生様の感想を紹介したいと思います!

私がTALKアカデミーを選んだ理由は毎日模擬テストが受けられること、これが最も大きな理由です。TOEICはテストを受ければ受けるほど点数が上がっていきますので、毎日受けることができるのはとてもありがたいです。


学習の面では教師の質もよく、自習室もあるため、勉強するのに適しています。また、他の留学生も本気で目標スコアを取るために来ているので、良い刺激となっています。特に文法の先生は素晴らしく、PART5の文法問題はここに来てから飛躍的に伸びました。

f:id:phil-english01:20180531150911j:plain

f:id:phil-english01:20180531150917j:plain

生活面では、食事は多少飽きますが、巷で聞くような韓国経営の学校に行ったら食事が不味すぎて痩せて帰ってきたなどという感じではなく、普通に美味しい料理が出てきます。洗濯も好きな時に無料でしてもらえますし、部屋も週3回綺麗に掃除してもらえますので快適です。また、1階にはDACANAY(ダカナイ)というコンビニより少し小さいぐらいの店があり、そこで大概の日用品を揃えることができます。勉強に集中したい方には、わざわざ外に買いに行く手間が省けるのでとても便利だと思います。

また、留学している日本人は、ほとんどが目標点数を取るために必死で勉強しているので、お互いに励まし合いながらスコアの向上を図ることができました。TOEICの点数を上げたい方にオススメの学校です。私は実際にここに12週間留学し、550点から800点を越えるまでに成長することができました。

 

もしTOEICで高得点取得を目指していて、フィリピン留学に興味がある方は是非一度ご検討下さいませ!!
フィルイングリッシュならその他、IELTSに強い学校、TOFELに強い学校、ESL(日常英会話)に強い学校等さまざまな学校をフィリピン全域の語学学校の中からお客様のご要望に合う学校をお探しいたします!

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ