フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

クラークCIP新着ニュースのご案内!!

 
今回はクラークにあるCIPから新着ニュースをお届け致します!
 
①今週の新入生


日本、台湾、韓国、ベトナムから新たに13名がCIPに入学されました。
ESLTOEIC、IELTS、ビジネス英語とそれぞれ目的が異なりますが、しっかりと英語を学んで頂けるように、スタッフ一同サポート致します。
来週からはミャンマーから4名の新入生が来ます。より国際色が豊かになることで英語環境の向上が見込まれます。
 
 
②EOPチャンレンジ


CIPの伝統アクティビティであるEOPチャレンジです。
プレゼンテーションや早口言葉、その他のEOPアクティビティをチャンレンジしていきます。添付の写真をご覧下さい。
アクティビティビデオは下記のURLにアクセスして下さい。
 
③CIP月間アクティビティ

校内で毎月行われるアクティビティで、アメージングレースが行われました。
学生と講師、学校スタッフがそれぞれのチームに分かれて、様々なゲームに挑戦していきます。コミュニケーションを沢山取るので、友達作りにも最適です。
アクティビティビデオは下記のURLにアクセスして下さい。
 
 
④孤児院ボランティア


毎月行われる孤児院でのボランティア活動です。
無料で参加出来るアクティビティとなり、子供達に歌を披露したり、寄付を行います。
学校の中では体験出来ないものとなっています。
 
以上、CIPから新着ニュースでした!!
 
 
 
海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。