フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

[特集]バギオのA&J語学学校のワーキングホリデーコースについて

今回はバギオのA&J語学学校のワーキングホリデーコースについてご紹介します!

A&Jはバギオの語学学校中でも独特の強みを持つ語学学校です。それは1日6時間にも及ぶマンツーマン中心の授業スタイルと安定した講師の質、他校に比べて安価な料金設定、更にIELTS点数保証コースのIELTSの公認スコアを持っていない英語初心者の入学許可及びILETS模擬テストで4.0が取れるまで授業料の免除等、他の語学学校には無い独自の制度を設けています。そして最後に、今回ご紹介させて頂きます、「ワーキングホリデープログラム」です。

A&Jはフィリピン語学学校で唯一のワーキングホリデー専門コースを持つ語学学校です。

授業+実習の形でカリキュラムを運営しており、実習先では地元の有名なレストランで現地スタッフと同じように仕事に取り組みます。そしてもちろん現地スタッフの業務指導からタスク指示、コミュニケーションに至るまで全て100%英語を用いることになります。これにより実践的な英語をいち早く習得することが可能です。

時折、ワーキングホリデーでは英語を必要としない、といった声を聞くことがあります。正直に申しますと、それは事実です。ご自身が英語に関わる気がなく、日本食レストラン等で日本人スタッフとワイワイ働きながら旅行気分でワーキングホリデーに行かれるのであれば、全く必要ありません。しかし、考えて見て下さい。貴方はなぜワーキングホリデーに行くのでしょうか。きっと、あなたは英語力を仕事を通じてより高め、外国人と交流し、海外の異文化に触れる、こういったワーキングホリデーを望んでいるのではないでしょうか。

もし、このようなワーキングホリデーをお望みであれば、本校はまさにうってつけの学校です。

英語はただ英語圏で暮せば伸びるものではありません。しっかりと英語の基礎を学びながら、すぐさま実践的に使用することのできる環境があるA&Jなら、きっとあなたの目標に可能な限り早く到着できると思います。

フィリピンで基礎から実践的な英語の使い方を学んだ上でワーキングホリデーに行けば、なにも無しで行くよりも数百倍楽しむことができ、また有意義なワーキングホリデーになることと存じます。

興味がある方は是非フィルイングリッシュまでお問い合わせ下さい!!

 

f:id:phil-english01:20180503150443j:plain

f:id:phil-english01:20180503150442j:plain

海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。