フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

セブ島の語学学校“CIP”のご紹介!!

セブ島の多数点在する語学学校の中でも多くのマンツーマンレッスンを提供している、小規模ながらも清潔で管理の行き届いているCIJという学校をご紹介いたします

CIJという学校はセブエリアで2つのキャンパスを運営しています。 その中でもCIJクラシックキャンパスは、伝統的なキャンパスでありながら、学生の自主性を特に尊重していることが特徴です。メインコースはPower Speakingコースで、1日6時間のフィリピン講師による 1対1 レッスンと、1時間のネイティブ講師の 1対1 レッスンで構成されています。早朝から授業が始まり、午後4時頃からは外出することも可能な為、学生は比較的自由な時間を持つことができます。

f:id:phil-english01:20180321164207j:plain

f:id:phil-english01:20180321164212j:plain

また、宿泊施設は清潔なコンドミニアムタイプで、3〜4名用の相部屋でも勉強に集中することのできる、広々とした空間を提供しています。
 
もう1つのキャンパス、CIJスパルタキャンパスはセブ郊外に位置し、定員50名の小規模なキャンパスです。月曜日から木曜日までは外出することができず、24時間英語を使用する環境を整えています。このキャンパスの特徴は少数定員制である為、学校側が学生のケア、サポートを細部に渡りチェックできる点です。
尚、CIJ スパルタは他のスパルタスクールと比較すると、1対1レッスンが1時間から2時間程度多くなっておりますので、英語初心者の方で4〜12週間の密な留学を希望されている方にオススメです。

f:id:phil-english01:20180321164504p:plain

 
また現在、CIJでは授業料の割引キャンペーンを実施しています。4週間毎の登録につき、$100の割引を受けることが可能です。この機会にCIJへの留学を検討されてはいかがでしょうか。
 
詳細につきましては、Phil Englishのカウンセラーまでお問い合わせください。
海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。