フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオ MONOLで最高の留学を

バギオのMONOLはPINES、HELP校と並ぶバギオ3大語学学校として知られています。

 

この3つの学校の講師陣は、フィリピンの語学学校の中で最高レベルを誇ります。各学校に、それぞれ長所があるのですが、MONOLは非常に体系的なシラバスで授業を進めています。稀に教師の欠勤する事もありますが、代替の先生がその学習内容を正確に本来の先生と変わりなく進行してくれます。これらの点は、おそらく他の学校では、中々うまくいかない点ですね。また、マンツーマンで学んだ内容をグループ授業で応用できます。例えばマンツーマン授業で学んだ内容を小グループ授業で応用して、ワークブックで、その日の学習内容を完全に消化するというプロセスが行われています。

 

MONOL学校が他の学校と比べて秀でている点は、学生さん達になるべく快適に過ごしてもらうために様々な努力を続けている事です。もちろん、他の学校も学校をよりよくする努力はしていますが、MONOLは頭一つ出ているなと印象です。

 

最近MONOLはキャンパス一部をリニューアルしました。

 

フィリピンの有門校の1つであるバギオMONOLで学生ラウンジを新しくオープンしました。1階のオフィススペースを改造しました、スペースは大きく居心地心地良さそうです。クラスメイトや先生と一緒にコーヒーやジュースを飲んで楽しくお喋りする場所として利用されています 皆さん楽しそうにお喋りしています。

f:id:phil-english01:20171115114054j:plain

 

教室も少しずつ新しくなってきています。教室はガラス張りになっているので、涼しく、きれいな印象を感じられます。行われている、授業の妨げにならない程度に少しずつ工事をしています。来年4月頃に完了するらしいです。

f:id:phil-english01:20171115114207j:plain

 

さらに、新しく、手頃な価格のシングルがオープンしました。木材を中心に利用し豪華で快適な感じに仕立て上げられています。二人部屋との差が50ドルなので、今、新シングルルームが大変人気です。

f:id:phil-english01:20171115114136j:plain

 

しかしMONOLの人気を支えているのは、各国ごとのスチューデントマネージャー6人だと思います。学生からもとても信頼されていますす!学生に何か不自由な事があれば誠意を持って即座に対応されています、 これからもマネージャーさん達生徒さん達の留学生活を支えてください !

f:id:phil-english01:20171115114020j:plain

MONOL詳しくはこちら 

https://phil-english.com/school/baguio-monol/

海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。