フィリピン留学何でも相談窓口

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオ A&Jの一日 

フィリピン英語留学でバギオはセブに次いで人気の地域です。初めてスパルタプログラムをスタートしたのはバギオでもあり、フィリピンので優秀な講師が一番多いのはやはりバギオです。真剣に、これ以上ないってくらい勉強したい生徒さんがバギオには集まってます。

やはりセブの学校より設備面では少し立ち遅れています。そのためか、バギオの学校はセブの学校と比べると学校の設備面よりも人材に投資しています。例えば、より優秀な教師を採用し、長年勤めている教師には離職しないように良い条件を提示することなどを行っています。優秀な人材が多く、セブ留学よりも学費がやすいのも嬉しいですよね。

さあ、バギオ留学を考えているのなら、フィリピン留学で英語上達にだけ集中してください。旅行や休日などの娯楽系には期待はしない方がいいです。(笑) がっかりするかもしれません(笑)。

今日はバギオ地域で最も学費が安い学校であるA&J学校の新しいビデオを紹介致します。日本人在学生をモデルとして、一日の日課を撮影しました。結構面白いビデオですね。昨夜にA&Jの学校長から直接送ってくださったばかりのビデオです。では、ごゆっくりご覧ください。

 

 


a day in A&J ~Arisa Suzuki~【A&J e-EduDC English Academy in Baguio】

 

海外英語留学・フィリピン留学サポートなら学校事情に詳しいフィルイングリッシュにご相談下さい。