フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ】まるで豪華客船❔❕CBOA新学生寮

みなさんこんにちは👋フィルイングリッシュの名取です。

 

ぼくもビックリ😲❕❕

セブマクタン島の海岸沿いにあるリゾート英語学校Cebu Blue Ocean Academy (CBOA)からユニークな新しい外部学生寮の紹介が届きましたので、みなさんとシェアしたいと思います🌴🌞✨

 

CBOAってどんな学校?

講師陣のレベル、カリキュラム内容、施設面、そして学生の満足度など総合的な卒業生評価がトップレベルで高い、バギオ地域の名門校PINESの姉妹校としてセブのマクタンとうにオープンしたのがCebu Blue Oceanです。リゾート地にいながらも名門PINESのレベルの高い授業を受講したい方におすすめな語学学校です🏫

youtu.be

・名門PINESの高レベルの講師陣

・マンツーマン授業を1日3~9時間まで選択が可能

・スパルタ校ではなく、セブの気候に合わせた自由度の高い校風

・学習内容やカリキュラムに関しては留学生の希望に柔軟に対応

f:id:phil-english01:20170208181429j:plain

EGIホテルってどんなところ?

セブ空港から車で約20分の場所に位置する海沿いのリゾートホテルであるEGIホテル。

f:id:phil-english01:20170208182457p:plain

入り口はこんな感じ。すぐ左に見える緑の建物がCBOA専門の校舎です。

f:id:phil-english01:20170208181234j:plain

EGIのオーシャンビューからは、こんな素敵なセブの海を眺めることも出来るんです。

f:id:phil-english01:20170208183619j:plain

 EGIホテル敷地内にはプライベートプールや海の見えるスペースがあり、留学生は自由にそこで寛ぐことが出来ます💕夢のリゾート暮らしが英語留学という形で叶っちゃいます!

f:id:phil-english01:20170208183640j:plain

またEGIホテル敷地内にはマッサージショップが入っているので、ふと気分転換をしたくなった時にも格安でマッサージを受けることが出来るんです😲最高かよ~

f:id:phil-english01:20170208181336j:plain

ちなみフィリピンでは、場所にもよりますが500円~という破格の料金で1時間フルマッサージを受けられます!

f:id:phil-english01:20170208181340j:plain

快適な校内施設♪

EGIホテルの横にあるCBOA専門の校舎には、オフィス・教室・ジム・カフェなどが入っています。

f:id:phil-english01:20170208181259j:plain

日本のジム程ではありませんが、校内ジムにもそこそこのトレーニングマシーンが置いてあるので、留学中にダイエットと身体つくりに励むことも出来ちゃうんです💪

f:id:phil-english01:20170208181322j:plain

1階には、CBOA留学生の憩いの場でもある共有スペース兼カフェ😊PCも自由に使えます。マンゴジュースやコーヒーを買って、ここで自習している留学生もちらほら。

f:id:phil-english01:20170208181317j:plain

新しい外部寮がオープン!

まるで豪華客船?学校から徒歩3分の新外部寮✨

Ocean Cruise Hotelオープン🚢✨

f:id:phil-english01:20161102194951j:plain

🚢1人部屋限定

🚢4週間以上の留学

という条件が付きますが、綺麗で豪華なお部屋でセブのリゾート留学を満喫できます✨✨✨

 

f:id:phil-english01:20161102195044j:plain

まるでホテルのような寝室✨

f:id:phil-english01:20161102200018j:plain

テレビもタオルも用意されているので不自由なく過ごすことが出来ます✨

f:id:phil-english01:20161102195205j:plainf:id:phil-english01:20161102195209j:plain

共有スペースも広々としていて快適に過ごせそうですね😘食事は内部学生寮生と同じく、アカデミーでみんな一緒に食べます🍚掃除も週に2回行われるのでいつでも清潔に過ごすことができますね✨

頼りにある日本人マネージャーさんたち

ちなみに!

Cebu Blue Ocean Academyはフィリピン留学フェア渋谷に参加予定です✨

f:id:phil-english01:20161104140348j:plain

新しい学生寮のことや学校の詳しい情報もフェアに参加して、学校スタッフから直接聞いちゃいましょう😉✨

 

phil-english.com

cebunavi.hateblo.jp

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ