フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

\バギオA&J/徹底対策をしてから挑むワーホリはこんなに違う!

 

東京はまだまだ梅雨が明けませんね。今日は、フィリピンの軽井沢・標高1500メートルの山の上にある芸術と教育の街バギオから、英語学校A&Jの素敵なお知らせが届いたのでシェアしたいと思います🌸

f:id:phil-english01:20160725184437p:plain

◇A&Jの特徴

  • 欧米ネイティブ講師と学生が同じ宿舎に滞在

授業中だけでなく授業外時間も英語をネイティブ講師相手に使用出来る、この上ない英語使用環境を誇ります^^

  • 小規模アットホーム学校

小さな学校なので、一人一人の生徒のケアまで手が行き届いています。アットホームで居心地のいい環境で、充実した留学生活を送ることが出来ます。

  • 国際色豊かなアカデミー

日本、韓国、台湾、中国の東アジアだけではなく、ベトナムインドネシアなどの他アジア地域から、さらにはサウジアラビア、イエメン、バングラディシュ、スーダンなどバギオ市内大学への留学を控えた珍しい国々からの留学がいます🗾国際色豊かな生徒たちと英語を使って実践コミュニケーションができる大きなメリットがあります。

f:id:phil-english01:20160725184052p:plainf:id:phil-english01:20160725184111p:plain

◇ワーホリ準備コース

さて、そんなA&Jのワーホリ準備コースに関するお知らせです😊ワーホリに行ったけど、英語が出来ず仕事が見つからなかった。仕事はなんとか見つかったけど、英語を使う機会がなかった。ワーホリに行ったけど英語が伸びなかった。意外と多いワーホリ失敗談。そんな残念なことにならないためにA&Jでは3つのスローガンと特徴を掲げています。

  • ワーホリ準備コース3つのスローガン

①留学・ワーホリを「楽しかった」で終わらせないために
②本気のワーホリ準備
③備えあれば憂いない

  • ワーホリ準備コース3つの特徴

①接客英語ホに特化した授業カリキュラム❕
②【履歴書、カバーレター、面接】の指導❕
③バギオ市内カフェにて40時間の職業訓練

 

昼はカフェ、夜はバーにも変わる有名店舗の「Café Will」で生徒は職業訓練を行います!ベテランフィリピン人スタッフから接客についてのノウハウを実戦形式で教わります。実際の生徒さんの職業訓練の様子は下記動画からご確認ください♥

www.youtube.com

 

今後オーストラリアやカナダでワーホリを検討されている方、フィリピンで接客英語を学び、実際に英語を使って働けるプログラムがここバギオA&Jにはあります(*´▽`*)

A&Jのお問い合わせフィルイングリッシュまで!♥

phil-english.com

cebunavi.hateblo.jp

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ