フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

CG訪問!セブ留学のスパルタ校訪問!

 

こんにちは!セブ主張中!フィルイングリッシュの後藤です!

 

セブ留学したいけど、真面目に勉強したい!
でもセブって色々誘惑が多いんじゃない?と思われている方!
セブにも厳しいスパルタの学校がありますよ~!

 

本日はセブ・スパルタ校CGを訪問させていただきました!

f:id:phil-english01:20160822172222p:plain

 ヨーロッパ風のお洒落な外観が目を引く紫の校舎。平日は外出禁止でみっちり勉強に手中するタイプの厳しめな学校ですが、この校舎のおかげでリゾート気分も味わえて少し気持ちに余裕が生まれそうです

f:id:phil-english01:20160822172313p:plain

校内には広いプールもあり、憩いのスペースもあります💕

f:id:phil-english01:20160822172458p:plain

中規模学校なので、キャンパス自体はそこまでド広いわけではありませんが、機能的で過ごしやすそう^^❕

f:id:phil-english01:20160822172516p:plain

 

 

日本人比率は3~4割と低め。
校内で母国語使用禁止ルールを定めているので
英語も活発に聞こえてきます^^

 

 

正規授業以外にも、毎日行われる単語テスト
夜のオプションクラスエッセイ提出自習など
朝から晩まで勉強漬けになれるCG

 

朝から晩まで、1日12時間勉強できる環境がありますが、

その分ストレスが溜らないよう校内に様々な工夫がしてあります。

校内売店で、簡単な軽食や飲み物が飲めたり

プールに入ったりデリバリーフードを頼めたり!

f:id:phil-english01:20160621202252p:plain

カフェの看板も可愛いですね🌺🌺

 

タイトなスケジュールのスパルタ学校なのに、

学生の顔が生き生きとしているのが印象的でした^^

f:id:phil-english01:20160621202307p:plain


先生と生徒の距離が近く、笑顔で楽しみながら授業に取り組んでいる姿を見て
メリハリのある、とても良い学習雰囲気がある学校だと感じました

 

ご対応いただいたのはマネージャーのTGさん

日本でお仕事をされた経験があり、日本語もペラペラです!

本日はどうもありがとうございました!!

f:id:phil-english01:20160621202227p:plain

 

CGの詳細は、フィルイングリッシュまでお問い合わせください!

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ