フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

リゾートホテルのような最高の留学環境CPIでセブ留学!

 

こんにちは!フィルイングリッシュです!

本日はセブ島名門校CPIをご紹介したいと思います

f:id:phil-english01:20160510104025p:plain

開校自体は2015年と新しいですが、セブの中でも歴史があり

多くの卒業生を輩出してきた名門学校PELISが母体のCPI!

PELISといえば、英語初心者を育て上げることやテスト対策に定評がありますよね。

 

CPIの大きな特徴

・ホテルクオリティの寮と施設が自慢のCPI!!f:id:phil-english01:20160510104222p:plain

校内には、リゾート感溢れる広いプール、怠けた身体を動かせるジムは勿論のこと、

日常生活品を買える売店や、勉強で疲れた体を癒せるマッサージショップもあるんです!

見てください|д゚)|д゚)|д゚)このお洒落でモダンな寮…

特に女性や年配の方に、自信をもってお勧めできます!

f:id:phil-english01:20160510105743p:plainf:id:phil-english01:20160510105933p:plain

お次に、毎日3食出される食事!なんと毎回約40種類のメニューが提供され、

自由に選べるブッフェ形式のスタイルとなっています!

f:id:phil-english01:20160510105850p:plainf:id:phil-english01:20160510110814p:plain

慣れない外国での生活…施設や食事にストレスを受ければ当然勉強に集中できません。

CPIは、より英語習得に適した環境といえます!

 

・ゆるすぎず厳しすぎずのスパルタ学校

CPIは平日外出禁止のスパルタ学校

しかし、通常の朝から晩まで勉強漬け!といったスパルタではございません(^^♪

毎週火曜から金曜まで夕食後はクラブ活動があり、授業後も伸びやかに英語に触れる環境がそろっています。ギターや卓球、水泳クラブなどの体育会系から、真面目なボキャブラリーやTOEIC対策クラブなども…!クラブ活動の種類は時期によって異なり、人数を集めれば自分達で新しいクラブを作ることもできます☺

留学に来たからには、外国人の友達と沢山英語を使って喋りたい!という方も多いと思います。恥ずかしがりやな日本人には、ほかの学生との交流の機会が毎日ある学校は嬉しいですよね!

f:id:phil-english01:20160510113257p:plain

CPIは、セブ中心の観光地やショッピングモールにアクセスしやすい、市内から少し離れた丘の上にある学校。週末は学校か裸子内へ無料のシャトルバスも出ているので、平日は勉強、週末は友達とお出かけとメリハリをつけて過ごすことが出来ます‼

 

 

・生徒のニーズに合う、多様なコースを用意。

最も基本的なGeneral Englishコース

マンツーマン4時間₊小グループ2時間₊大グループ1時間の構成。

留学初日のレベルテストの結果から、自分の実力に合った

授業内容を講師が組み立て、授業をしてくれます。

f:id:phil-english01:20160510112807p:plainf:id:phil-english01:20160510112828p:plain

Speaking,Reading,Writing,Listening、イディオムや単語で基礎をバランス良く伸ばし、

グループ授業ではディスカッション等を通して、人前で自分の考えを話す力を鍛えます。

 

勿論、TOEICやIELTS等のテスト対策コースや、

1~2週間の短期留学専門のコースもございます

詳しくはPEカウンセラーまでお問い合わせください!

 

 

さて、結局、CPIはどのような方にお勧めできるのか?!要約すると、

 ・綺麗で充実した施設と食事は重要!

・日本人がそこそこいる学校がいい!

・英語基礎力を高めたい!

・外国人の友達を沢山作りたい!

 こんなわがままな要望にもお応えできる、凄い学校がCPI

 ぜひぜひお問い合わせください♡

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ