フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【クラークネイティブ留学】 大阪留学フェア参加学校🎵AELC Center 1 & 2

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です🐟

 

f:id:phil-english01:20160415175652j:plain

今回は、フィリピンの特別経済特区に指定されたクラーク地区にあるネイティブ専門学校AELC(American English Learning Center)から、現地日本人マネージャーの塩山さんフィルイングリッシュの東京オフィスに来てくれました🙌

f:id:phil-english01:20160415180144j:plain

 

f:id:phil-english01:20160415180441j:plain

AELC英語学校は大阪留学フェアにも参加してくださいます😉

 

大阪留学フェアの予習として、はたまた前々からAELCのことが気になってたの

という方のために塩山さんから直接伺ったAELC学校の最新情報をみなさんとシェアしたいと思います👌

 

🏫3歳からの親子留学

AELC英語学校はセンター1とセンター2のふたつのキャンパスを運営しています。

センター1は一般の英語留学者向けのキャンパス👤

センター2はジュニア留学や親子留学者中心のキャンパスです👪

 

f:id:phil-english01:20160415175703j:plainf:id:phil-english01:20160415181128j:plain

この度AELC英語学校センター2では今年の3月に3歳から親子留学が利用できるようインターナショナル幼稚園をオープンしました👶

 

昨今では日本でも2020の東京オリンピックに向けて小学生からの英語教育が強化されると聞きます。

 

勉強のための英語だけではなく、使える英語が求められるのは時間の問題ではないでしょうか

AELC英語学校では時代の流れとお客様のニーズに答えるためにジュニア留学、親子留学をさらにパワーアップさせました✊✊✊

 

★フィリピンでもネイティブ講師のグループ授業👴

★まるで幼稚園❕❕充実した広々教室🏫

★子供たちの健康は私が守ります❢病院に勤めていた元ナースが常駐🏥

★お母さんの気持ちはお母さんが一番分かっている❢講師の全員がお母さん👩

 

f:id:phil-english01:20160415181243j:plainf:id:phil-english01:20160415181628j:plain

 子供たちに安全で楽しく英語に触れさせてあげたいお母さん、お父さんのために留学プログラムです☆彡

 

さらにさらにセンター1だって負けてない👊

 

AELC英語学校の特徴はなんといっても

フィリピン人講師の授業でSpeakingやGrammar、Vocabraly等の基礎を固め!

ネイティブ講師の授業でネイティブスピーカーならではの特有の表現や発音を学ぶ!

学校中にネイティブの先生がいるものだから、私はフィリピンに来たはずだったのでは?という錯覚に陥ります笑

そんなフィリピンネイティブ専門学校のスペシャリティをそのままに、さらに満足・充実した英語留学を送ってもらえるよう、新しいメンバーを迎え入れました

 

日本食レストランでの経験があるコックさんです🍴🍖🍎

 

え? それだけ?

 

NON NON NON

 

想像してみてください。

3か月間の留学で日本食が全く食べられないことを.......😞😞😞

 

っとそこまで深刻になることではないかもせれませんが、毎日の食事ですものやっぱり日本食も食べたくなりますよね。

これは持論ですが、慣れない地での母国食ほどホッとするものはないと思っています。

おいしいご飯を食べて英語勉強のモチベーションもアップ間違いなしです😊🍴

 

f:id:phil-english01:20160415181423j:plainf:id:phil-english01:20160415181430j:plain

 

さらなるパワーアップをしたAELC英語学校。ぜひぜひ大阪留学フェアでもっと詳しい情報をゲットしちゃいましょう✌✌✌

 

ではでは最後にAELC英語学校、ネイティブ講師授業の最新映像をお送りします。

次回のブログも楽しみにお待ちください🐈

AELC TEACHER PHIL ESL SPEAKING CLASS

 

AELC TEACHER JEFF ESL CONVERSATION & GRAMMAR CLASS

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ