フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ留学】大阪留学フェア参加学校♬C2 UBEC

みなさんこんにちは♪

フィルイングリッシュの名取です☺

 

日に日にだんだんと暖かくなってきましたね☀

朝晩の風はまだ少し冷たいですが、昼間の暖かさは本当に気持ちが良くて眠くなります........zzzzz

 

ハッ

 

さてさて❕❕

フィルイングリッシュ初の大阪留学フェアまであと1か月と少しになりました👏パチパチパチ

 

今回からは大阪留学フェアに参加してくださる英語学校を中心にご紹介していきたいと思います🙆❢

 

最初の英語学校は~~~~~~~~~~~

じゃじゃんっ!!!

 

セブシティ・タランバン地区に校舎を構える日本人経営の英語学校

C2 UBEC English Academy

f:id:phil-english01:20160413192924j:plain

英会話で一番大切なものは.......

ズバリ!! 英単語(語彙力)です!!!

 

文法が出来なくても文章が読めなくても単語を知っていれば何とか言いたいことを伝えることができます。

 

そこでC2英語学校では毎日50個の英単語を徹底的に覚えさせるのです👊

 

1日目は50個。

2日目は合計100個。。

3日目は合計150個。。。

 

12週間目には合計4,200個❕❕❕ ☺ワオ

 

とってもシンプルですが英語初心者の方には効果的な学習方法なんですね。語彙力大事。

f:id:phil-english01:20160413193244j:plain

そしてC2英語学校の先生たちは全員正社員なんです。

 

え?普通じゃないの?と思う方もいるかと思いますが、意外とパートの先生がいたりするんです。そうすると教育レベルにばらつきが出てしまったり。。。

でも!正社員ということは、C2学校の先生たちは学校からの体系的な指導を受けた英語を教えるプロフェッショナルと言えちゃうわけです✨✨✨ 先生の安心感大事。

f:id:phil-english01:20160413192917j:plain

そんなC2英語学校が今回の大阪留学フェアのご参加にあたって、

みなさんへメッセージを書いてくれました🙌

日本人マネージャーの池田さんからのお便りです✉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本人マネージャー 池田 歩

C2 English Academy(Comprehensive Communication)は、2013年にフィリピン政府公認のもと設立しました。2015年には、韓国資本で10年の歴史がある語学学校を合併・吸収し、名前をC2 UBEC English Academyに改名しました。日本人だけでなく、東南アジアへの市場へとマーケットを拡大し、セブ最大の日系インターナショナルスクールを目指しています。

当校では、全講師がTOEIC900点以上を保持しており、3年以上の講師歴がある方を採用しています。厳選された講師陣を更に、MT資格保持者による定期研修を行うことで、より質の高い授業を創り出せるようにしています。

当校のカリキュラムは、学生の多様なニーズに合わせて、多彩なコースを用意しています。一般英語コースにおいては、短期留学の方のためにマンツーマン授業が1日最大10コマまで勉強ができるコースや、土曜日にもマンツーマン授業が受けられるコースも用意しています。中長期で学習する学生にも、ビジネス英語やTOEIC、IELTSなどの各種試験対策のコースも充実しています。

C2 UBEC English Academyは、最短で英語力を「本気で」伸ばしたい方へ、英語漬けになれる環境を用意しております。当校での経験・英語力を活かして、今後、世界で英語を使って活躍する多くの方が卒業生から生まれることを目標に学校を運営しています。目標・目的を明確に、最短で英語を勉強したい方は是非、勉強にいらしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

土曜日にも正規授業と同じだけのマンツーマン授業を受けられる英語学校は本当に珍しいんです。これは1~2週間の超短期で留学を考えている方にはうれしいカリキュラムですね♪

もちろん一般留学の方でも土曜日にも英語の勉強をしたいという方におすすめです👍

 

C2 UBEC English Academyのことをもっと知らいたい方はぜひぜひ大阪留学フェアでお会いしましょう😜

f:id:phil-english01:20160413192910p:plain

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ