フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【全室1人部屋・プライベート空間を大切にするセブ留学】CEBU STUDY

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。ちょっと暖かくなったと思ったら冷たい風が吹いてきて、もうっ!ってなっています。寒いのは本当に苦手です...🍃

さて、そんな冷え切った気持ちもあたたか~いセブを思いだして元気を出しましょう🙌

 

今回はセブ地域にあるアットホームな英語学校Cebu Studyをご紹介したいと思います

f:id:phil-english01:20160311173853p:plain

セブスタディの学生定員は45人。学生同士、学生と先生やスタッフとの距離がとても近いアットホームな英語学校です。セブで一番安い1人部屋を提供してくれる英語学校としても有名で、周りを気にすることなくプライベートな時間を確保することができます。加えてその1人部屋はセブで一番お安いんです!がセブスタディの校長先生は「平日は一生懸命学び、休日はたっぷり遊ぶ」をモットーにしています。

f:id:phil-english01:20160311174041p:plain

そんなセブスタディの一日の授業のコマ数は4コマ。

 

え?少なくない???

 

NON NON✋

一般的なフィリピンの英語学校では50分1コマの授業を行っているのですが、セブスタディでは1コマ75分授業を行っているんです!!

標準のコースではマンツーマン2コマ+グループクラス2コマなので合計授業時間はみっちり300分!他の英語学校の6コマ分しっかり授業時間があります。

ではなぜ75分なのでしょうか。

授業ではまず昨日何をしていたかなどちょっとしたトークと宿題チェックなどから始まります。これだけで10分~15分はかかるでしょう。つまり50分しかない授業ならば新しいことを学ぶ時間は35分しかないのです❕❕

ところがセブスタディの75分授業なら50分間しっかりと新しいことを学べちゃう!1コマ1コマ内容の濃い授業が受けられるんです。

そしてそして、セブスタディには勤続年数の長いベテラン先生たちが多いんです👨

長年の経験と体系的な学習方法でハイレベルな授業を展開してくれます。

f:id:phil-english01:20160311173758p:plain

週末は校長先生のモットーの通り、学校が提供してくれるアクティビティーがとても充実しています。

月に一回のアイランドホッピングツアー🌴

ゴルフレッスン⛳エステ✨

そしてキューバダイビングのライセンスまで取れちゃうんです🌊🐟🐠

しかもセブスタディを通してライセンスを取得した学生は毎週土曜日のダイビングが無料❕ うらやましい❕

f:id:phil-english01:20160311173907p:plainf:id:phil-english01:20160311173910p:plain

建物が少し老朽化しておりトイレとシャワーが共有ではありますが、掃除は行き届いており清潔感があります。セブスタディに留学した方の30%以上がその居心地の良さから留学の延長をしています。この数字は驚きですよ😲❢

f:id:phil-english01:20160311173905p:plain

しっかりと勉強をしながらもフィリピンのセブを満喫されたい方はぜひセブスタディをご検討ください

 

f:id:phil-english01:20160311173920p:plainf:id:phil-english01:20160311173928p:plain

 

さて、今回のブログはいかがでしたでしょうか。

これからもフィリピン英語留学の最新情報をアップしていきたいと思います。よろしくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ