フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【バギオ留学】バギオでサーフィンができちゃうの??!

みなさんこんにちは!フィルイングリッシュの名取です

 

さて!今回内容は普段とちょっと色が変わりまして、たまには遊びに出かけてみたいと思います

 

サーファーに吉報❕❕

 

バギオ留学でサーフィンができちゃうっ🌊🏄

 

でも、、、ちょっと待って

バギオって標高1500mのところにある日本の秋みたいな気候の場所って聞いたけど❓❓❓

 

その通りです。なのでバギオから北西に車でお出かけしましょう🚙

4時間くらいかかるのでお菓子と飲み物も忘れずに

 

車に揺られて向かう先は、、、

 

La Union(ラウニオン)州のSan Juan(サンファン)市❕❕

 

f:id:phil-english01:20160317185008j:plain

 

目の前に広がるのはただただ青い広い海。

子供たちの元気な笑い声。

 

そして

 

高い波❕❕❕❕❕❕

 

時には頭を超えるほどのビッグウェーブが来るみたいですよ😲

知る人ぞ知る穴場スポットです。

 

f:id:phil-english01:20160317185014j:plain

 

もちろんボードなんて持ってきてないよ!!

という方のためにちゃんとボードのレンタルもしています👌

持ち物は水着とタオルと着替えだけでOK👙

おっと。日焼け止めクリームも忘れずに

 

f:id:phil-english01:20160317185016j:plain

 

ビーチ沿いにはレストランも並んでいるので美しいサンセットを背景に友達👬👭や家族👪や恋人👫や先生👳と楽しいひと時を過ごしてみてはどうでしょう。

 

f:id:phil-english01:20160317185021j:plain

 

バギオ留学に来る学生も週末に1泊2日で旅行に来ることが多いです。

平日毎日英語の勉強を頑張っているご褒美に、ちょっとだけ足をのばして遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね😁

 

f:id:phil-english01:20160317185018j:plain

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回のブログはいかがでしたでしょうか。

普段よりイキイキしているのはきっと気のせいです。笑

本ブログではフィリピン英語学校の最新情報をみなさまにお伝えします。

これからもどうぞよろしくお願い致します🐈

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ