フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

フィリピン留学中、週末の使い方→留学中サッカーは出来ますか??

こんにちは。フィルイングリッシュの佐藤です(^_^)/

 

フィリピンの英語学校では、週末や休日に色んなスポーツイベントを開催しています。

 

f:id:phil-english01:20151103195125j:plain

11月の今でもセブ地域は30℃の夏日ですが、バギオ地域の今日の気温は23℃!どちらかというと日本に近い(笑)→暑いのが苦手な方におすすめです!ψ(`∇´)ψ

 

海の遊びが出来ないバギオ地域ですが、マリーンスポーツ以外のスポーツが実は盛んなんです~★

 

f:id:phil-english01:20151103194550j:plain

タイトルにもあるサッカーやボーリングも学校対戦でやったり。

 ビーチリゾートやスキューバダイビングを楽しむセブとは違う楽しさがあります!

 

なかでもバギオTALK学校定期的にサッカー大会が行われてます~

月1回ペースで、希望者を集めてサッカーに行く!という感じです(^v^)

 

f:id:phil-english01:20151103194720j:plain

TALK学校のセンター長のCarrickさんがサッカー選手出身だそうなので教えてもらえることも!^^

 

TALK学校はENEセンター、YANCOセンターの二つのキャンパスがあるのでメンバーは足りなくなさそうですね

 

f:id:phil-english01:20151103194756j:plain

平日は一日中勉強なので週末汗を流しながらみんなで走り回るもの留学の楽しさの1つです!(^ー^)//

 

【TALKってどんな学校?】

アットホームな感じのスパルタ学校YANCOセンター

毎日TOEIC模試でスコアアップの信頼度1位学校ENEセンター

 

詳細はフィルイングリッシュHPからチェックして下さいね\(^o^)/

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ