フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

バギオBECI学校、ピックアップから授業まで!

こんにちは!フィルイングリッシュの佐藤です(´▽`)

 

最近の東京は少し肌寒い、けどまだ寒くはない天気が続いてまして「バギオの天気みたいなだ~」と思ったりします(笑)

 

f:id:phil-english01:20151027133213p:plain

フィリピン、バギオ地域は厳しいスパルタ学校ばかりというイメージがありますが、自分のペースで自由に勉強する環境を提供する学校もあります。

 

今日は、〖わがままに勉強できる学校〗をスローガンと掲げているBECI学校のお話です!

 f:id:phil-english01:20151027131900j:plain

↑ホテルを利用するBECI学校の入り口

 

★マニラからバギオへ。

まずはBECI学校入学から!

 

f:id:phil-english01:20151027132002p:plain

入学手続きの後、配布しているピックアップ案内資料を参考にして下さい。指定された場所で万が一スタッフに会えない事があった際も指定された場所から動かずにお待ちください。

BECIの生徒皆様が到着したら皆でBECIのあるバギオに向かいます。

 

長距離移動の学生さんためBECIは車用ネックピローを用意!(笑)

  

★BECI到着、ルームメートとの挨拶

f:id:phil-english01:20151027132040p:plain

 

他国籍のルームメイトと共に過ごし、時間を共有していく中で、さまざまな事を体験し学ぶ事ができます。

韓国人か日本人か国籍が不明な場合にはとりあえずHelloしてみましょう(^v^)))

 

オリエンテーション、レベルテスト

f:id:phil-english01:20151027132101p:plain

レベルテストはリーディング、リスニング、ライティング、スピーキングの科目別テストを行います。

オリエンテーションは、学校のルール説明、学校施設見学をします。BECIはホテルの中にありまして、付帯施設も沢山!

全てのスケジュールが終了したら新入生みんなでシティツアーに出掛けます。

➡日用品や両替などはここでできます!

 

f:id:phil-english01:20151027132108p:plain

 

★授業スタート

BECIでの英語付けの生活が始まります!学生の時間割を管理しているアリエル先生からスケジュールを受け取り授業スタート!

f:id:phil-english01:20151027132156p:plain

はじめは皆さん緊張したり英語の勉強方法が分からないと試行錯誤しますが、

先生方はとてもフレンドリーな方が多いので気軽に相談出来ますし話し合いも出来ます!英語で一緒に問題を解決していくことで英語力もアップ!安心してBECI学生ライフを送ることができます~☆彡

f:id:phil-english01:20151027132323j:plain

↑オープン型の自習スペース

 

バギオBECI学校、フィルイングリッシュ主催フィリピン留学フェアに参加します!

学校マネージャさんと直接お話ししたい方、是非お越しください!

f:id:phil-english01:20151027132520j:plain

 

f:id:phil-english01:20151027133359p:plain

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ