フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

フィリピンのスパルタ学校1号!HELP学校からのメッセージ

こんにちは。

フィルイングリッシュの佐藤です!

 

来年2016年の留学を考えてる方、英語留学のFirst stepとしてフィリピン留学の魅力を是非知ってほしいです!

 

短期集中型のフィリピン英語学校のシステムの1つに「スパルタ」というものがあります!

ちょっと怖いですよね(笑)

f:id:phil-english01:20150916192831j:plain

スパルタシステムは、【学習―復習・予習―自習】のスケジュールを学校側が徹底的に管理するシステムです。平日の外出は禁止。

 

そんなの。。。厳しすぎ。ヤーだ! ⇒って方は平日外出自由のセミスパルタ学校へ。

 

★スパルタ学校はこんな方におすすめ。

「検証済みのしっかりしたプログラムに任せたい」、「自己管理に自信がない」、「誘惑に弱い」、「環境によってだらける傾向がある」方!

さらに、平日は外出・外食が出来ないので留学費用も抑えられます(笑)

 

フィルイングリッシュ主催第4回フィリピン留学フェア】の参加学校HELPさんは、フィリピンにスパルタシステムを導入したリアルのパイオニア学校!

 

f:id:phil-english01:20151013162745j:plain

 

 

HELP学校の校長先生から留学フェアにお越し頂くみなさまにメッセージが届いておりますのでご紹介致します!

 

f:id:phil-english01:20151013162649j:plain

 

 

f:id:phil-english01:20151013162659j:plain

 

 

フィリピン留学フェアでお待ちしております!

 

 

f:id:phil-english01:20150916192915j:plain

 

 

【第4回フィリピン留学フェア11月14日~15日】

 

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ