フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ】Philinter語学学校の留学体験談Jessicaさん

こんにちは、フィルイングリッシュの佐藤ですきらきら

 

Philinterはセブの語学学校で、国籍比率に偏りが少なく、安定した国際交流ができることや細分化されたレベルわけによる学習の効率化で定評があります。

f:id:phil-english01:20150926110105j:plain

モンゴル出身のJessicaさんがPhilinterでの留学経験談を紹介します。

f:id:phil-english01:20150926110818j:plain

 

モンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴル

Philinterでの経験

                      Jessica

私の名前はJessicaです。私はモンゴル出身です。

私はここで一ヶ月学びました。そしてPhilinterが好きになりました。

私は多くの違う国から来た人たちと出会いました。

そのことは彼らと交流してみたいという興味を抱かせるきっかけとなりました。

マンツーマン授業では先生と話すことが楽しかったです。

授業以外でも学生同士で様々なことができました。

なぜなら学校の近くにはショッピングモールなどが多くあり、とても便利だったからです。

私は先生たちが学生にとても親切に英語を教えてくれたことで、学校にはいい経験と思い出が残るのだと思います。

一ヶ月の留学は英語を習得するのに十分とは言えません。

しかしながら、私は滞在中に多くのことを学びました。

この経験は私に違う国で家族から離れてどのように生活をするか、そして違う文化を学ぶということについても教えてくれました。

モンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴルモンゴル

 

Philinterでは様々な国から生徒さんが来るので、異国交流もひとつの楽しみですね!!2

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ