フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【セブ】First English Global College留学フェア参加挨拶

こんにちは、フィルイングリッシュの佐藤です

 

First English Global Collegeからフィルイングリッシュ留学フェア参加のご挨拶が届きましたので、紹介しますsmile

______________________________________________________________________

「First English global Collegeの経営母体は広島の学習塾です。

弊社は広島で学習塾を11年間経営しており、現在も9教室運営しております。

現在も多くの生徒に通っていただいてます。

 

f:id:phil-english01:20150926120339j:plain

 

弊校の特徴はカリキュラムです。学習塾を11年間経営してきたノウハウや経験を全て注ぎ込んで

生徒に最も効果的な学習を提供しているのがFirst English global Collegeです。

日本人向けの教材、日本人が最も効果的に勉強が出来るスタイルにこだわっております。

 

最も人気のクラスの1つにIT(インスタント トランスレーション)というものがあります。これは日本語をすぐに英語に翻訳するというクラスです。

 

例えば「この列車に乗るのはよそうよ」という日本語をすぐに英語に翻訳します。その際に

・ 正しい文法や時制

・ 正しい発音、アクセント

・ 正しい内容

になっているかどうかをチェックするというものです。

 

この学習は心理学にも基づいています。というのも、人の心は言語で作られているんですね。つまり私達、日本人の心は日本語で作られています。ということは、「日本語→英語」にするという訓練を何度も何度もしていくことで短期間で英語が効果的に身につきます。

 

また発音も同じく大切です。必要とされる発音で更に日本人が苦手とする発音を重点的に勉強していきます。

 

このように日本人に合わせたクラスを1日8時間行っていき、また宿題や単語テストがあるので1日10時間くらい英語を勉強することになります。

 

更に、学習塾の観点から見て「復習」ということに重点をおいてます。1度聞いた、1度学んだだけでは必ず忘れてしまいます。人は日常生活に不必要なことは忘れるという能力を持っています。忘却曲線に従った復習を行っていくことで効果的に新しい単語や文章を覚えていくようにしていきます。

 

私たちはこの復習を大切にしております。よって、復習の為の時間をマンツーマンで1コマ用意しております。その日行った授業、1週間行った内容を徹底的に復習が出来る仕組みになっており短期間で効果的な学習を行って下さい。そしてその学習はまた日本に帰ってからも使うことが出来ます。

 

留学は期間限定です。しかし、英語は学び続けないと身につかないものです。継続的に英語を日本で勉強できるように工夫をしております。

 

また、寮や食事についても同様に日本人経営ならではのサービスを提供させていただいております。日本食にノンバイキングです。一品、一品きちんとよそっております。

 

また学校に両替商やドクターも来てくれます。

 

(こちらは学校紹介動画です)

 

 

一度、お越しいただいて

ぜひ、英語を習得することに集中してください。

______________________________________________________________________

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ