フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

【バギオ】BECIの留学体験談

こんにちは

フィルイングリッシュ東京事務所の佐藤です

 

みゆきさんから、バギオの語学学校BECIの留学体験をいただきました。

f:id:phil-english01:20150910180953j:plain

 

「BECIでの留学体験 in Baguio

英会話には3つのステップがあります。
それは「学び・応用し・向上させる」ことです。

 

こんにちは、みゆきです。
BECIを卒業してから3週間がたちました。

f:id:phil-english01:20150910181112j:plain

フィリピンを選んだのは、他の国と比べマンツーマン授業が充実していたからです。
いとこがBECIに留学したことがあって、
「カリキュラムも、設備も、先生たちも、すごい良かった」
と勧めてくれたので、BECIに決めました。
実際に行ってみて、私もそう思います

f:id:phil-english01:20150910181437j:plain

本当にたくさんのことを学びました・・・。
英語は想像以上に伸びましたし、特に外国人の友達と話すことで英会話力も伸びました。

同時期に入学した学生の中で日本人は私だけでしたが、
みんな親切でフレンドリーで、心地よくて、家族のように安心して過ごせました。
色んな文化圏の人と友達になれて良かったです。

外国人の友達と出かけていたので、英語でのコミュニケーション能力が磨かれました。
英語を間違えたとき、いつも友達が間違いを教えてくれたので、
恥ずかしいというよりかは、むしろ感謝の気持ちでいっぱいでした。
友達が間違ったときはちゃんと教えるように、互いに学び合う姿勢を心がけました。
だから会話の中ですら、学びと成長がありました。

f:id:phil-english01:20150910181452j:plain

先生たちから教えてもらったことは英語だけではありませんでした。
励ましてもらったり、時には勇気づけてもらいました。

 

BESIでの留学は私の人生で最高の経験になりました

セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ