フィリピン留学 -日々変化-

フィリピン留学・セブ留学、リアルな語学学校口コミ評判、卒業生の体験談、気になる留学費用、TOEIC IELTSテスト対策比較

セブでホテル滞在しながら留学できる!?

こんにちはPhil Englishです!
 
今日はフィリピン独立記念日
某●oogleのトップ画像もそれにちなんだデザインになっています(´▽`*)
ぜひチェックしてみてくださいねっ可愛いですよ
 
今日はセブ島で、ホテル寮で住みながら留学できる学校
をダーンとご紹介したいと思います!
 
 
まずはCELLA
豊富なマンツーマン7時間を提供する大人気校です
内部寮も非常に綺麗なのですが、こちらのホテル寮も負けていません!
 
 

f:id:phil-english01:20150907170209j:plain

 

ホテル名はAlicia Apartelle
 (HPのURL:www.aliciaapartelle.com)
 
お部屋には、無料WI-FI、キッチン設備、冷蔵庫
トイレ、シャワー、金庫、ケーブルTVなどがあり、
フィットネスセンター、プール、タクシーコールサービス、
デイリールームクリーニングサービス等のホテル施設が利用可能です
 
学校から徒歩15分の距離ですが、平日毎朝7時20分に
学校から迎えの車がホテルに来ます。帰りは自力での移動となります
※週末と祭日はありません。タクシーで140円程度かかります。

f:id:phil-english01:20150907170249j:plain

 

こんなプールを使えちゃうなんて素敵ですよね!
 
 
 
 
お次はセブでも知名度の高い有名校CIA(*^▽^*)
ここはホテル寮を3種類運営していますが、今日は
新しく取り扱いを開始したMINORI Residenceをご紹介
 
 
 
学校から車で5分のところに位置し、シャトルサービスがあります
登下校の7:20と19:10、週末は食事の時間に合わせて3回行います。
 
こんな素敵なプールもあるんです!!

f:id:phil-english01:20150907170407j:plain

お部屋施設にはベッド / クローゼット / 机 / 冷蔵庫 
セキュリティーボックス/テレビ / 洗面台 / 温水シャワー 
Wi-Fi/キッチン/電子レンジ/トースター等がついています

f:id:phil-english01:20150907170517j:plainf:id:phil-english01:20150907170600j:plain

コンドミニアムなので、ホテルより付属品が充実している印象を受けますね
 
平日休日とも3食、CIA学校で食事は取ることが出来ますが
お部屋にはキッチンが付いているので、自分で作ることもOKなんです
ほとんどのフィリピン英語学校は自炊が出来ないので
これはかなり嬉しいですよね
 
CIA校内まで洗濯物を持参したら、
CIAのランドリーサービスを無料で利用できるのも嬉しい
 
フィリピン留学興味あるけど、フィリピンの衛生環境が気にかかる、、、
なんて方も多いかと思いますが、実際学校は週に数回掃除も入るし
思ったよりもずっときれいで清潔に保たれています
 
ただ、よりランクが上な施設で滞在を希望されている方は、
今回ご紹介させて頂いたホテルやコンドミニアムをお選びいただくと
より快適な留学生活を送ることが出来るのではないかと思います
 
 
セブ島・フィリピン留学なら格安費用のフィルイングリッシュ